SSブログ

ゴールデンな休暇、カフェ編♪ [お出かけ/旅行]

20110601-1.jpg

今ごろUPしちゃってるけど
5月に行った”僕のゴールデンな休暇”の続きね♪

-----------------------------------------------------

5月のゴールデンウィークの合間に
南伊豆へ行った続きはカフェのこと。

ちなちゃんは筋金入りの外カフェ大好き人間だから
すぐにカフェしたがるんだ。
特に旅先ではその「カフェしたい熱」が頻繁に起きる・・・。

↓朝からいきなり、だし・・・           ↓海から戻っても、だし・・・
20110601-2.jpg 20110601-3.jpg

↓つきあうけど、僕も・・・            ↓でもさ、なんかつまんない・・・
20110601-4.jpg 20110601-5.jpg

  「アクセルだって
  こんなふうにトロトロしている時間が好きでしょ~♪」

20110601-6.jpg

まぁね、僕はちなちゃんと一緒にいられれば
それだけで満足だからいいよ(笑)

いつまでもつきあうよ[揺れるハート]

まだまだ続くこの続きは
再び、海編です[ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

よーちゃん

トロトロ時間、うらやましい~~~!
ゴキゲンな海編、楽しみにしてます。
by よーちゃん (2011-06-02 21:27) 

マリエ

カフェはいいですよね、特にお天気だと外は気持ちいい~アクセルちゃんトロトロしながらちなさんといっしょでいいなぁ~(^^ )ルン♪
by マリエ (2011-06-02 22:32) 

atori

気持ちよさそうなカフェですね♪
雨続きだから、余計にこういうカフェでのんびりしたくなります。。。
by atori (2011-06-02 22:42) 

mucha

外カフェいいよねー(^^)私もアクセル君とトロトロ時間を過ごしたいな♪
by mucha (2011-06-03 10:49) 

未来

好いですね。潮風に吹かれながら
屋外でコーヒーを飲むなんて最高ですね。
そういうのを至福の時というのでしょうね。
ぼくも外カフェで飲むのが好きなのですが、前は車が通っているし
空気も美味しくないです。
by 未来 (2011-06-03 11:43) 

emi

外カフェ、気持ちよさそうです~。
アクセルくんは、ちょっとだけ「まだぁ?」の、お顔をしてるけど
ちなさんの動きをじっと観察しているんでしょうね。
「行こうか♪」の合図で、うれしくなっちゃってる姿が目に浮かびます^^
by emi (2011-06-03 15:16) 

ちな

▲よーちゃんへ
トロトロでしょ~、いいでしょ~(笑)
続く海編はワカメ臭ただよう粋な海男!
乞うご期待あれ♪

▲マリエさんへ
カフェをお外ですると
心がゆるゆるになれますよね♪
アクセルと一緒にするカフェは
私の極上タイムです^^

▲atoriさんへ
そうなんです、ここは
山から降りてくる風と海からの潮風が
いい塩梅で交差する所なので
すごーくすごく気持ちいい所なんですよ♪
あ、でも東京から車で5時間以上かかります(苦笑)

▲muchaさんへ
外カフェいいよねー♪
アクセルも気持ち良さそうにしてました(笑)
人も犬も動物。
ホントに気持ちいいからトロトロになれるんでしょうね~

▲未来さんへ
そうですね・・・
何もしないでトロトロできるひとときに感謝です。
5月の連休でたくさん充電できたので
今、モーレツに働いてます(笑)

▲emiさんへ
あ、バレバレですね(笑)
そうなんですよ、カフェ中のアクセルは
寝てるようで寝てなくて
テーブルの下からこちらをチラチラ見ていて
私が少しでも動くと
「え?行くの行くの?」な顔でにんまり。
で、動かないと「なぁ~んだ★」な顔。
だから砂浜へ行くと弾けてしまうのかもしれません^^
by ちな (2011-06-03 22:01) 

くろすけ

こちらは
外カフェってほとんど無いから
本当にうらやましい~
とろとろのアクセルくんに
目を細めながらお茶したいわ^^
by くろすけ (2011-06-04 20:40) 

ちな

▲くろすけさんへ
そちらでは外カフェは無いのですね。
でも、外でカフェしちゃえば
ベンチとか、芝生の上でも座る所さえあれば
それはちゃんとした外カフェですよね~♪
公園外カフェ、私もよくしてます^^
by ちな (2011-06-05 14:58) 

ゆうこ

こんにちは^^
外カフェなんて、ほとんどないです。
うちのダンナ、コーヒー飲めない・炭酸大好き人間なので
美味しいコーヒー飲みに行きたいです♪
アクセル君、うとうとしてて気持ちよさそうだよ^^

by ゆうこ (2011-06-06 10:15) 

ちな

▲ゆうこさんへ
炭酸大好き人間ということは・・・
クリ―ムソーダがあるではないですか~!!!
カフェの王道ですよ、クリソは!(笑)
外で座れる場所さえあれば
(できればイスがあって日よけあがればさらによし)
それはもう外カフェだから
公園ベンチでも、玄関先でも(?)OK!
なので、ダンナさんも外カフェできますよ~^^
by ちな (2011-06-07 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。