SSブログ

若葉キラキラ風そよそよ♪ [僕のつぶやき]

20110427-1.jpg

若葉がキラキラ&風がそよそよ
とっても気持ちよかったんだ♪

---------------------------------------------

週末、お天気がよかったから
ちなちゃんが公園へ連れて行ってくれたんだけど
この公園は木々がたくさんあって
舗装されていないから
僕にとってはアドベンチャーワールドなのだ!

↓緑のトンネルね♪              ↓がつがつ歩くのだ!
20110427-2.jpg 20110427-4.jpg

冒険王にならなれるかも♪

20110427-3.jpg

ご機嫌スマイルでした~

おしまい[ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

よーちゃん

新緑が気持ちいい季節ですね。
いっぱいお出かけしてください!

by よーちゃん (2011-04-28 00:11) 

atori

新緑のきれいな季節ですからね~
アクセルくんのように
私も緑の公園がつがつ歩きたいです♪
リフレッシュしたいこの頃です。
by atori (2011-04-28 10:54) 

未来

アクセル君には、こんな自然が一杯残っているような所が
必要なんでしょうね。
なんとも幸福そうな顔をしています。
本当は、飼い主のちなちゃんが一番歓んでいたりして。
by 未来 (2011-04-29 12:13) 

emi

キラキラそよそよ♪
気持ちよさそうだね~^^
by emi (2011-04-30 23:57) 

mucha

新緑が美しい季節ですね☆
お散歩も気持ち良さそう~
by mucha (2011-05-02 14:26) 

ちな

●みなさまへ
GW+母の日、てんてこまいだったため
返事が遅れてました★
ごめんなさい~
by ちな (2011-05-08 20:26) 

ちな

▲よーちゃんへ
新緑の季節は、ラン二ングにもいい季節ですよね♪
ついつい、ぐんぐん走ってしまいます^^

▲atoriさんへ
5月の晴れた日は歩いているだけでも
木々の香りがしてとても気持ちですよね~
梅雨が来る前に存分に堪能したいです^^

▲未来さんへ
あ、しっかりバレてますね?(笑)
アクセルがご機嫌、というよりも
私がご機嫌だからアクセルもご機嫌なのかも、ですね^^;

▲emiさんへ
キラキラそよそよ~♪
5月はまさにそんな感じですよね。
公園で、ついつい長居してしまいます^^

▲muchaさんへ
新緑の季節、本当に気持ちいいですよね♪
アクセルとの散歩はいろいろな意味で
私の切り替えボタンなの。
だから、アクセルに感謝してます^^
by ちな (2011-05-08 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粋なお花見散歩♪雨が来る前に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。