SSブログ

夏の思い出 [お出かけ/日帰り]

20090909-1.jpg

2009年の
僕の夏の思い出といったら
やっぱり「あれ」かなぁ~

----------------------------------------

8月の最初の方で
葉山に住んでいる柴犬:ペコちゃん家に
遊びに行ったんだけど
その日が2009年夏の
思い出深い1日となった・・・

あ、ちなみに↑のセミ君は
車を駐車場から出す時に遭遇~
「びびびびびっー!」と懸命に鳴いてました(笑)

ペコ姫は僕の大切なガールフレンド♪
葉山の海から歩いて3分の所に住んでいるんだよ。

20090909-2.jpg

↓僕におもちゃも貸してくれて…         ↓柴犬だけど僕に寛容なんだ!
20090909-3.jpg 20090909-4.jpg

みんな一緒に散歩に行った後
夕食の買い出しはペコちゃん達におまかせして
僕とちなちゃん達は
葉山の海まで歩くことにしたんだ!

やっぱり夏の海水浴場は
こうでなくちゃ~

20090909-5.jpg

↓葉山のビーチハウス、雰囲気よし♪     ↓キレイでうっとり~
20090909-6.jpg 20090909-7.jpg

ということで
僕もロマンチックに・・・

20090909-8.jpg

今年も僕の夏は
とっても素敵に充実してました[晴れ]

おしまい[ぴかぴか(新しい)]

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

未来

夕焼けが、まるでオーロラのように美しいですね。
美しいものを見たら、心が歓んで長生きできるそうです。
by 未来 (2009-09-11 06:47) 

マリエ

海と空、本当にキレイ!いつまでも見ていたくなりますね。
ペコちゃんは姿の美しいしばわんこですね。
アクセルちゃんにボール貸してくれるなんてやさしいんだ。(*^-^)
砂浜でかき氷、定番ですかね。でも、もう寒い~かも
by マリエ (2009-09-11 20:07) 

よーちゃん

確かに、空の色がロマンチック!
さて恋の行方はどうなるのでしょう・・・。
by よーちゃん (2009-09-11 23:34) 

くろすけ

うわ~ロマンチック~
ゆ~っくり、散歩したいな~
良かったね、楽しい夏の思い出♪

by くろすけ (2009-09-12 00:01) 

ちな

▲未来さんへ
この日の夕焼けは本当にキレイでうっとり♪
ピンク色の空の下で波とたわむれる黒パグ…。
ビーチで夕焼けを堪能していた人達から
笑顔を向けられていたアクセルでした~(笑)

▲マリエさんへ
ペコちゃんは生粋の柴犬だけど
アクセルのことは認めてくれているんですよ。
でも、これ以上、距離は縮まないんですけどね~
夕焼けは本当にキレイでした♪

▲よーちゃんへ
ペコちゃんは年下ガールフレンドなんですけど
「アクセルなんだもん、仕方ないわよね~」
な雰囲気が若干あり、、、
ちゃまなアクセル王子、イマイチ頼りないかも…(笑)

▲くろすけさんへ
そうなの~♪
とってもキレイな夕焼けだったんですよ~
真夏日だったし、スゴク蒸し暑かったけど
アクセルを連れていってよかったです♪
素敵な思い出になりました!
by ちな (2009-09-14 13:56) 

ぴーすけ君

夏を楽しんだのね~アクセル君♪
by ぴーすけ君 (2009-09-14 18:34) 

まるまる

アクセル君、ガールフレンドとあえてすっごく楽しそうです。^^
by まるまる (2009-09-14 23:03) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
パグ犬でも真夏に動じず
(鼻ぺちゃ系の犬は暑さがダメなんです★)
今年も果敢に挑みました♪
飼い主もご機嫌です(笑)

▲まるまるさんへ
アクセルの唯一のガールフレンドのペコちゃんは
会うごとにアクセルに寛容になってくれるの。
あ、もしかして、両想い???かな?(笑)
by ちな (2009-09-17 19:14) 

まり

わ~。
素敵な夕暮れですね^^。
アクセル君、最高の夏の思い出ですね^^。
そうかぁ、アクセル君にガールフレンドがいたとは!
妬けますね^^。
by まり (2009-09-21 09:24) 

ちな

▲まりさんへ
とってもキレイなピンク夕暮れでした♪
ペコちゃんは柴犬だからしっかりしていて
でもとても寛容なんですヨ。
アクセルより年下女の子なのに、です(笑)


by ちな (2009-09-25 12:29) 

mucha

ペコちゃん、凛としたレディですねぇ♪
それにしても、美しい海の夕焼け・・・うっとり。
アクセル君、素敵な夏の思い出ですね(^^)
by mucha (2009-09-27 16:03) 

ちな

▲muchaさんへ
そうなんです、ペコちゃんは凛としてて大人っぽくて
とても素敵なレディなんです♪
アクセルの方が年上なのに、ね~
この日の夕焼けは本当にキレイで
アクセルも海をうっとり眺めてましたヨ!
きっと、わかるんでしょうね(笑)
by ちな (2009-10-01 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。