SSブログ

梅見三昧、カフェ三昧♪ [お出かけ/カフェ]

20090217-1.jpg

根岸森林公園で梅の花をたっぷり堪能してから
ランチ&カフェに繰り出したのだ♪
梅いっぱいの根岸森林公園の続きね~

-------------------------------------------

根岸森林公園の眼の前にあるカフェ
Forest Tableはさりげなくランチ&カフェができるお店
僕も店内に入れてもらえるから
ちなちゃんもご機嫌♪

↓地元の方に愛されているお店です     ↓体を温かくしてくれるスープ、うまうま?
20090217-4.jpg 20090217-3.jpg

↓それ、いい匂いがする~~           ↓なるほど~、自家製ピザね~
20090217-6.jpg 20090217-2.jpg

で、ランチの後は
とろとろなカフェタイムに入るちなちゃん達なので
僕もとろとろ~

20090217-5.jpg

お腹がいっぱいになったので
再び、公園散策♪

20090217-7.jpg

今日の僕はたくさん歩きました♪

20090217-8.jpg

ちなちゃん、今度は桜も見にこよーね!

おしまい[ぴかぴか(新しい)]


------------------------------------
【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

Forest Table(フォレスト テーブル)


公園散策をした後に一息できるカフェ。
セレクトショップ風なカフェが
なんか、居心地いいのです♪
案内はないけど、店内犬連れもOK。
人にも犬にもやさしいお店でした^^

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

くろすけ

美味しそう~♪
特にスープが。。
だって、、こちら、凄い寒かったのよ~~(><)
梅がキレイで、、同じ日本とは、、思えないわ(^^;)

by くろすけ (2009-02-18 02:15) 

ひろちゃん

美味しそう。
暖かい日はテラスでまったり。いいですねぇ。
by ひろちゃん (2009-02-18 10:08) 

ちな

▲くろすけさんへ
そちらはとっぷりな真冬★
日本はながーい国なんですよね。
こちらは三寒四温。
春まで、もう少しです^^

▲ひろちゃんへ
うふふ~、おいしそーでしょ?^^
散歩の歩き疲れをほぐしつつ
また、まったりしてしまいました♪
でも、ここはテラス席がないんです。
↑がテラス席に見えたのは
窓側の席だったから、かな?
by ちな (2009-02-18 16:26) 

emi

1枚目の写真のアクセルくんのお口ーーっ!!
んっ!って、力を入れた感じの
このお口が大好きなんです♪w

梅もきれいだし、ランチもとってもおいしそう♪
たくさん歩いてアクセルくんも大満足の笑顔だね^^
by emi (2009-02-19 20:40) 

よーちゃん

とろとろ顔がナイスです~(笑)
by よーちゃん (2009-02-19 23:31) 

ちひろ

もう梅の花が咲いてるんですねぇ♡
まだまだ冬なカンジなのに・・・
桜は見るけど ここ何年も 梅の花って見てないなぁ

梅の花もいいけど 梅酒に漬かった梅も大好きです!

アクセルくんは 毎回オフにはちなさん達と一緒にお出かけで
きっとものすごく楽しいんだろーなぁー
引越のお片づけの日々で 暇ヒマなあーりんはブーたれてます


by ちひろ (2009-02-21 21:14) 

きんちゃん

自家製ピザにスープが美味しそうですねぇ(* ^ー゚)
梅の香りも満喫したアクセルくん
今度は桜だねぇ!
そうなるといよいよ春だなぁ。
僕の大好きな季節です!
by きんちゃん (2009-02-23 01:44) 

ちな

▲emiさんへ
んっ!なアクセルの口が好きなんですか?
emiさんはかなりアクセル教の信者ですね♪
ありがとう~!
梅、とてもキレイでしたよ~。
たくさん歩けて、アクセルもご機嫌笑顔でした^^

▲よーちゃんへ
カフェにいくと、歩き疲れがどどどーと出るらしくて
いつもとろとろ顔なアクセルですわ~(笑)

▲ちひろさんへ
梅は桜ほど豪快ではないけど
みやびな雰囲気がありますよね。
冬の青空に映える白梅、紅梅に魅了されました♪
ちひろさんは、梅酒に漬かった梅が好きなの?ううふ~
引越のお片づけの日々って
今度はどちらへ行くのですか???

▲きんちゃんへ
ここの自家製ピザ、体にやさしくて美味しいんです♪
量もこれくらいが丁度いいかも。
寒桜は、もう咲き始めていますよね。
先日、熱海に行ったら桜が満開でした~
まだまだ寒いけど、春はもうすぐですね^^
by ちな (2009-02-25 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。