SSブログ

ランランラン♪な海おでかけ! [お出かけ/日帰り]

20090202-1.jpg

あ、これ?
ちなちゃんの帽子です。
似合う?

--------------------------------------------

 「アクセル~!似合いすぎ~!!!」

と、ちなちゃんはお腹をかかえて爆笑してたけど
そんなにオカシイかな~???

ということで、立体駐車場から車を出すまでの時間が
とっても寒かったので
僕はちなちゃんの帽子を借りて防寒してました★

で、車に乗り込み
先週末は、びゅ~んと冬の海へ♪

20090202-2.jpg

この続きはまた今度ね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

マリエ

似合いますよ~、ピンクのフワフワな帽子アクセルちゃんに好くあってる
冬の海って透明度が凄いですねきれいな青・・・でも確かに寒そう!
by マリエ (2009-02-02 22:39) 

ひろちゃん

さっきからサーバーエラーでまくり。

アクセルちゃん帽子とても似合っています。
ちなさんのなのね。
アクセルちゃんの帽子かと思っちゃった。

コタは帽子嫌い…なの。
by ひろちゃん (2009-02-03 16:30) 

くろすけ

私も、エラーばかりで、、
やっと繋がりました(><)

アクセルくん、、似合うぅ♪
可愛いね~(^^)
by くろすけ (2009-02-03 17:07) 

のの

すごく似合うー。
可愛いよー、ピンク!!
黒毛わんこはビビッとな色が似合うよね~♪
by のの (2009-02-04 00:00) 

ちな

▲マリエさんへ
ありがとう~
でもなんか、カリメロみたい(←知っている?)でしょ~
私が抱きかかえていたし、スゴク寒かったから
帽子をかぶせられても無反応なアクセルだったの^^
冬の海、この日は風がなくて、暖かったんですよ♪

▲ひろちゃんへ
ありがとう♪
そうなんです、この帽子は私のでした^^
コタちゃんは帽子嫌いの?
でも、コタちゃんには帽子をかける顎があるからいいな~

▲くろすけさんへ
似合うぅ?ありがとう~
男のコがピンク似合うと、ラブリーですよね♪

▲ののさんへ
ありがとう!
確かに、黒毛はビビッとな色が似合いますね^^
白髪交じりでもビビッー!といきますョ~(笑)
by ちな (2009-02-04 00:53) 

ぴーすけ君

アクセルちゃん、お似合いですよぉ~(*>v<*)b
ピンクにあうんですね☆
by ぴーすけ君 (2009-02-04 08:21) 

よーちゃん

確かに、黒とピンクがくっきりしててnice!ですわん!
by よーちゃん (2009-02-04 12:13) 

mucha

似合う、似合う~!(爆笑)
ものすごーーーーく可愛いですっ。

by mucha (2009-02-04 18:00) 

すー

かわいい~!!
似合ってる!似合い過ぎてる(笑)
by すー (2009-02-04 21:57) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
うふふ~、ありがとう!
ピンクが似合うとラブリーですよね♪

▲よーちゃんへ
黒とピンクって合うんね~
nice!してもろうて、おおきに~♪

▲muchaさんへ
やっぱりmuchaさんも爆笑?ふふふ~。
どうみても「カリメロ」ですよね・・・(笑)

▲すーさんへ
ありがとー!
ここのページ開いて「うわぁ!」って思った?(笑)
by ちな (2009-02-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。