SSブログ

看板犬からのお願い★ [看板犬の仕事]

20080306.jpg

僕はHana花房の看板犬なんだけど
実は、仕事がし難い状況なんだ、、、

---------------------------------------------------------

僕の定位置は
PCデスクの下なんだけど
配線が絡み合ってる場所でもあるから
足をひっかけたり
首に絡まったりするんだ[たらーっ(汗)]

ということで、看板犬からのお願い!

配線レスにして欲しい[むかっ(怒り)]

でもね、この場所は
ほどよく暗いからよく眠れるのだ~

だから安眠拡大のために
配線レスにして下さい、ちな社長!(笑)

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

くろすけ

確かにほど良い暗さがねむねむですね^^
by くろすけ (2008-03-06 23:13) 

よーちゃん

こりゃ、社長としては何とかせんといかんですね(笑)

by よーちゃん (2008-03-07 11:58) 

ちな

▲くろすけさんへ
アクセルにとっての看板犬の仕事って
寝ること、らしーです(笑)
でもイビキ音がないと、違和感と物足りなさを感じるので
確かに寝るのが仕事かも・・・!

▲よーちゃんへ
そうなんですよ★
いろいろな意味で職場環境整理をしないと~、なんです。
PCもグレードUPさせて、配線レスにしなければ・・・!
あ、アクセルに残業手当も出さなきゃ!
ストライキされても困るし~(笑)
by ちな (2008-03-07 23:39) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
ナイス票、ありがとう~
by ちな (2008-03-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。