SSブログ

新春の湘南、稲村ヶ崎♪最終章 [お出かけ]

湘南の夕日はとってもキレイで
うっとりロマンチックなんだ・・・

西の空が茜色になってきて
そろそろお日さまが沈む時間・・・

僕もうっとり~

ね?キレイでしょ~

あ、でもトンビさんが徘徊しているから
さらわれないように気をつけないと

ということで、
僕の2008年最初の海お出かけは
ご機嫌な稲村ヶ崎でした♪

おしまい


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

yumi

綺麗な夕日~♪
こんな綺麗ならご機嫌になりますよね。*^_^*
by yumi (2008-01-17 18:41) 

まぁみぃ

ご無沙汰してしまって申し訳ないです(涙)

稲村からの夕日は格別ですね!
昔はこの時間に合わせて江ノ電乗ったりもしましたっけ・・・

ウチは最近よく鵠沼に出没します!
今度稲村に行くときはジロも誘って下さいね♪♪
by まぁみぃ (2008-01-18 03:09) 

ぴーすけ君

最後の写真のお目目がすご~くかわいい♪
by ぴーすけ君 (2008-01-18 10:11) 

コージ☆

夕焼けキレイ!

初日の出は観たのですか?
by コージ☆ (2008-01-19 12:13) 

ちな

▲yumiさんへ
とってもキレイな夕日でしたよ。。。
寒かったけど、いいことありそうな気持ちになれました♪

▲まぁみぃさんへ
夕焼けに合わせて江ノ電に乗っていたの?素敵ね♪
稲村ヶ崎は江ノ電の「鎌倉高校前」駅のすぐ近くで
あの駅はとても風情がありますよね。
この夕日も駅もベンチから見えますものね。
ジロちゃんは鵠沼ですか?
ではでは、今度お手合わせを、是非~!

▲ぴーすけ君へ
ありがとう~
最後の写真、とんびを見上げてますよね?
湘南にはたくさん飛んでいるんです★
さらわれそうで、ちょっとビクビクです(笑)

▲コージさんへ
うふふ~、キレイでしょ~♪
初日の出は例のカウントダウンライブの疲労で
ぐったりしてました(笑)
by ちな (2008-01-19 23:46) 

ちな

▲FaHaさんへ
ナイス票、ありがと!
by ちな (2008-01-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。