SSブログ

まだまだ動きます! [動く僕!<動画です>]

今年も残すところ10日間★
でも、まだまだ、動きます♪

秋に出かけた千葉の海でのムービーだけど
これはちなちゃんの力作らしい(笑)

※音が出ます、動画です!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

くろすけ

あれ~?すぐ動かなくなっちゃう~ナゼ?
アクセルくん、、疲れちゃった?^^;
by くろすけ (2007-12-28 02:55) 

Ete

お忙しい中ちゃ~んとアクセル君と
お出かけしてますねー♪

ダイエットその後 維持してますか?
ウエストのくびれが物語ってますよね*

今年も 後わずかですが
元気に新年を迎えましょうねー♪
by Ete (2007-12-28 22:20) 

いやー、かわいいですね。
必死な感じがかわいい。
最後のふりむいた顔もかわいい!
by (2007-12-29 14:00) 

きんちゃん

一生懸命歩いて
最後に振り向くところが
可愛いね(* ^ー゚)
by きんちゃん (2007-12-30 12:23) 

hikari

いつも楽しいブログをありがとうございます~^^♪来年も宜しくおねがいします♪良いお年をお迎えくださいヽ(^o^)丿
by hikari (2007-12-30 18:53) 

ぴーすけ君

今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年も よろしくお願いします。
よい お年を(^_^)
by ぴーすけ君 (2007-12-31 09:00) 

ちな

▲くろすけさんへ
ちゃんと見れてますか?
いつもコメント、ありがとう。
来年もどうぞよろしく!

▲Eteさんへ
ダイエット後、体重キープしてますよ♪
アクセルも調子いいみたいです。
いつも見に来てくれて、ありがとう!
Eteさんも、よいお年を~

▲ななしさんへ
ありがと~
必死、ですよね(笑)
たくさん見に来てくれて、ありがとう。
来年もどうぞよろしく!

▲きんちゃんへ
アクセルの懸命で素直なところ、見習いたいです(^^)
いつもさりげないコメント、ありがとう。
来年もよろしくお願いします!

▲hikariさんへ
いつも素敵なイラスト、とても楽しみです。
こちらこそ、来年もどうぞよろしく♪

▲ぴーすけ君へ
こちらこそ、いつも見に来てくれてありがとう。
来年もよろしくお願いします。
ぴーすけ君も、よいお年を♪
by ちな (2007-12-31 18:08) 

ちな

▲FaHaさんへ
いつもナイス票、ありがとう。
来年もよろしくね!
by ちな (2007-12-31 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。