SSブログ

咬みんぐ咬みんぐ♪ [動く僕!<動画です>]

月曜日34℃
火曜日33℃
水曜日34℃
木曜日35℃
ひゃ~~~~

ということで、、、
僕はクーラーさんが頑張ってくれているお部屋で
牛皮咬みんぐ、咬みんぐ♪

陶酔している僕をご覧下さい。
<注:動画です、音(?)が出ます!>

----------------------------------
ちな@飼い主より
いつもご愛読下さりありがとうございます。
またまた一気にエントリーしております。
8/6(月) お祝いお誕生日♪
8/7(火) 納涼盆踊り♪
8/8(水) あじゅぃ~★
是非是非~


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

くろすけ

快適な温度の部屋で、咬み咬み夢中ですね^^
「はぎゅ、はぎゅ」って聞こえる声が可愛いすぎです♪♪
by くろすけ (2007-08-10 00:33) 

ちぃ

アクセル君めちゃかわいいです。
カミングに夢中ですね。
by ちぃ (2007-08-10 07:07) 

むぎっこ

こんにちわ~(^-^)毎日ほんと暑いですよね・・・(汗)
ワタシとけそうです・・・。ちょっと夏バテ気味っぽいし・・・(><)
アクセル君もちなさんもお身体に気をつけて夏乗り切りましょうね~!

リンク、どうもありがとうございました♪ワタシも貼らせて頂きました♪
これからもどうぞヨロシクおねがいしま~す!!
by むぎっこ (2007-08-10 09:57) 

Ete

アクセルちゃん 結構 激しく噛むんですね!!
なんとなぁ~く の~んびりま~ったり
噛んでるのかなぁ~って勝手な想像してました.。o○

手の白いのは 光の加減??
それとも・・・・・
by Ete (2007-08-10 22:47) 

ちな

▲kurosukeさんへ
「はぎゅ、はぎゅ」とは、可愛いナイスな表現ですね~♪
咬みながらエキサイトしちゃうアクセルなので
「はがぁ、はがぁ、がはぁ、がはぁ」なんです(笑)

▲ちぃさんへ
ありがと~
ロイド君は牛皮(ガム)咬みますか?

▲むぎっこさんへ
ほんと、あじゅい~ですよね★
東京も今日は36℃でした、ふぅ~。
暑い時はあえてガツンな熱いものをいただいて、笑顔笑顔♪
お互い、頑張りましょー

リンクの件、ありがとう。
こちらこそどうぞよろしく!
by ちな (2007-08-10 22:52) 

ちな

▲Eteさんへ
そうなんですよ、かなりガチガチ咬むアクセルなんですよ。
しかも、8歳だというのに、、、(笑)
手に白くチョロチョロ見えるのは白髪なんです。
今だ”ちゃま顔”だけど、お腹なんか真っ白ですよ~
by ちな (2007-08-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あじゅぃ~★ふぅ~ん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。