SSブログ

イメチェン? [ちなちゃん@飼い主のこと]

なんか、あったのかな?
あ、ちなちゃんのこと、ね♪

ちなちゃんの美容院好きは
僕たちの間では有名なんだ(笑)

「だってね、美容院でキレイにしてもらうと
 うれしいんだもの~」

ということで、ご機嫌に帰ってきた!

どうやらちなちゃんは
美容院へ行く=キレイになれる、と思っているらしい、、、

あらら~

ま、いいか?(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ちぃ

私もそう思います。
美容院イコール=キレイになれる(〃⌒ー⌒〃)
by ちぃ (2007-06-09 09:44) 

ちな

▲ちぃさんへ
ちぃさんもそう思う???
そうですよね~♪
美容院=キレイになれる、ですよね~♪
ふふふ~♪
by ちな (2007-06-12 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕のちなちゃん安眠爆睡♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。