SSブログ

大丈夫なの??? [ちなちゃん@飼い主のこと]

また、お台場に行ったんだけど
ちなちゃんに災難が起きた

あ、昨日のにちよーびのお出かけのお話しね。

たぶん全治1週間???

でも本人は「だいじょーぶ!」って笑ってます。

って、ホントに大丈夫なのかぁ???

長くなりそうだから
この続きは明日ね。。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

くろすけ

大丈夫ですか?
アクセルの表情も心配そう~
パグって表情豊かですよね。そこがまたスキなとこ
by くろすけ (2007-06-04 22:38) 

sweet

あらら?
大丈夫ですか!?
ちなサン一家は無事ですか?
落ち着きましたら更新して下さい。。。

何でもないと良いのですが(願)
by sweet (2007-06-05 00:27) 

ちな

▲kurosukeさんへ
ありがとう。
傷は思いのほか大きかったので、ちょっとびっくりしてしまいました(汗)
そうそう、パグ犬は表情が豊かなので思わず「大丈夫よ!」と言ってしまいます(笑)

▲sweetさんへ
ご心配おかけしてます。
まさに”あらら~”な感じでした(笑)
暫く、大人しくしてます。
あ、でも無理ですね~、うふふ。
by ちな (2007-06-05 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕方ご機嫌散歩♪僕のちなちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。