SSブログ

南青山な黒パグ♪ [お出かけ]

先々週だったと思うんだけど、、、
南青山に行ってきた!

南青山といえば
JAZZのライブハウス「ブルーノート東京」があるわけです!

↓外観はシンプル&スタイリッシュ♪       ↓目印はやはりおしゃれです♪
  

ちなちゃんとパパは
交代で路面ショップを覗いていました。

ということで、ショップの外のベンチで
ちなちゃんと休憩~

僕は「南青山な顔」でしっかりアピールね♪

でも、疲れたかも、、、★

ということで、この後、カフェしました♪

続きは明日、ね

---------------------------
ちな@飼い主
ご愛読ありがとうございます!
コツコツな更新です。
5/29(火) ひらひら~
是非~♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Tommy

ブルーノート東京は、おっしゃれですね♪
一枚目のアクセルくんの表情。。。たまりません!!
いつもの紳士とは違う、カワイイ顔のアクセル君になってます。
by Tommy (2007-05-30 23:47) 

ちな

▲Tommyさんへ
「ブルーノート東京」はひっそりある感じなので
昼間は気がつかないで通りすぎてしまう、そんな雰囲気です♪
1枚目のアクセルって
なんだか”むぶぅ~”としていて丸いですよね?(笑)
by ちな (2007-06-01 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひらひら~骨董通りのスタバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。