SSブログ

目の前カフェ@東京タワー [お出かけ/カフェ]

「東京タワーさん」散策シリーズ最終章!
どか~んとタワーさんを目の前にしながらのランチカフェ、でした♪

東京タワーさんの目の前にあるレストラン
GARB Pintino(ガーブ ピンティーノ)

テラス席はあったけど
「DOG、OK!」な看板はなし★

でもちなちゃんが笑顔で交渉!

ということで、僕もOK♪

昼間は陽射したっぷりで
とろろろ~んとできちゃう素敵な空間

そして夜は東京タワーさんのネオンどか~んで
とてもキレイだそうです・・・

↓僕たちを見下ろすタワーさん!

↓で、ちなちゃんはパスタランチ♪

ランチ後もまったりカフェするちなちゃん達だったので
僕はあっさりあきらめて爆睡モード

「東京タワーさん」は
東京を見守るように立っていて
大きくて、やさしかったです・・・

ちなちゃん、また会いにいこうね!

----------------------------------
ちな@管理人より
いつもご愛読ありがとうございます。
思いっきりな爆UP!です
3/12(月) ど真ん中のお出かけ!
3/13(火) ど真ん中のお出かけ、続き
3/14(水) パパとちなちゃんと、ときどき僕@東京タワー
3/15(木) ぐるりな散策@東京タワー
ということで今週は「東京タワー」散策シリーズです♪
是非是非~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ちぃ

東京タワー(〃⌒ー⌒〃)
私も好きなんですよね。
なんだか偉大です。
こんな景色でパスタランチ(@⌒¬⌒@)
ちなちゃん幸せそう。
都会にお住まいのちなちゃんに見ていただきたい、
ちょっとしたエピソードをブログに書いたので
時間があったら見てくださいね。
by ちぃ (2007-03-18 21:49) 

ちな

▲ちぃさんへ
夜、東京タワーがビルの合間からチラリと見えると
サプライズ感があって、幸せな気分になるんです。
私は東京生まれの東京育ちだから
東京タワーがいつも自分の視界にいてくれていることを感じると
なんだか安心できるのかも。
あ、だから東京に大震災がきても、逃げませんよ~(笑)

ブログ拝見♪
ちぃさん、ガンバレー!
by ちな (2007-03-19 22:08) 

shuu

田舎にいたころ、東京の象徴は東京タワーだった。
あの頃、あこがれていたっけ・・・・。
学生になって上京し、早速東京タワーに行ったの覚えています。
そうそう、あの頃体育の日に体力測定や階段駆け上がり競争などいろんなイベントをやってて、そのバイト行ったことがあった。懐かしい思いでです。
昨年、家族で行ってきましたが、今、東京タワーブームなんですってね。
by shuu (2007-03-20 07:14) 

ちな

▲shuuさんへ
東京タワーは「東京の象徴=王道」ですよね♪
高層ビルが建ち並んでいながらも、その存在感は今もかわらず
堂々たるものですから。。。
体育の日に体力測定や階段駆け上がり競争などの
イベントをやっていたのですね。
今、東京タワー、ブームみたいですが
タワーさんは「ずっとここにいるけど、それがなにか?」風に
相変わらず堂々とされていました(笑)
by ちな (2007-03-21 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。