SSブログ

今度はどこいくの? [お出かけ/カフェ]

今週末も「お出かけ」に期待してもいい?
↑はこの前行った、カフェね♪

僕はカフェに行くと
パパの足元でこんなんなふうに守られる

だから安心なんだ

でも時々、こねられる

あわわわ。

疲れているだけで退屈してないから
大丈夫なのにぃ~~~

今週末もどこかに行くらしいんだ♪
たのしみぃ~

------------------------------
ちな@管理人
いつもご愛読ありがとうございます!
さらりとUPです。
3/7(水) うむぅ~?
3/8(木) 江ノ電♪
ぜひぜひ~


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

ちぃ

カワイイ顔してると、
こねたくなるのよね(〃⌒ー⌒〃)
アクセル君だったら私も
コネコネしたい☆
by ちぃ (2007-03-09 20:21) 

summonnight--t-ru

顔が可愛い(笑)
足元で興味深い顔してると私もやってしまうかも(^∀^)
by summonnight--t-ru (2007-03-09 22:43) 

ひな

ちなさん

こんばんはぁ^^

お出かけ いいですね~♪

九州は先週のあったかさが嘘のような一週間で・・・

おかげさまで飼い主&プー吉様も風邪なのでしたー・・・

はやくあったかい春にならないかなー

ひな
by ひな (2007-03-11 22:30) 

こねちゃいますネ^^
カワイイ~♪
by (2007-03-12 01:33) 

いいな^^

アクセル君って言うんですか?
可愛いですね。
私の家の周りも、可愛いワンワンがいっぱいで、ランニングの途中ですれ違いざまによく吠えられます。 笑
我が家でも、こども達が飼いたいということで一度検討したのですが、共稼ぎで日中面倒見る人がいなく、かわいそうだということで断念しました。
ですからとってもうらやましく思います。
いつか飼いたいな・・・。

shuu
by いいな^^ (2007-03-12 13:37) 

reiscafe

こんにちは♪ご無沙汰してます!!
私も横から前からこねこねしたい~!
by reiscafe (2007-03-14 16:11) 

ちな

▲ちぃさんへ
ちぃさんもロイド君をこねこねしてるでしょ~、うふふ♪
こねこねすると、こちらが安心したりしますよね。
・・・とすると、こねこねされているのは、こっち側かも?(笑)

▲ティルさんへ
ティルさんもこねこねしたくなりますか?ふふふ。
ティルさんに「アクセルこねこね券」を差しあげなくては♪

▲ひなさんへ
寒の戻り、、、そちらも寒いのですね。
東京も、です(涙)
ひなさんもプー吉くんも風邪とは★
お大事にして下さいね。

▲MIRINさんへ
ではでは、MIRINさんにも「アクセルこねこね券」を♪
あ、でも、いろんなもの(?)が飛び散りますよ~(笑)

▲shuuさんへ
コメント、ありがとうございます!
そうなんです、こんなんな犬と生活してます♪
ランニング中に吠えられますか?うふふ~
あ、犬は留守番もできる動物なんですよ^^
shuuさんも、いつか是非♪

▲reicskyさんへ
お元気ですか?
reicskyさんにも「アクセルこねこね券」贈呈です(笑)
ロクちゃんもこねこねしたいなぁ~
by ちな (2007-03-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江ノ電♪ど真ん中のお出かけ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。