SSブログ

たまにはマジメにお仕事! [看板犬の仕事]

僕は”宣伝広報部長”だったのだ!

ということで、お仕事します♪

えーっと。。。

今日、お手元のメールボックスに
”僕の書いたメルマガ”が届いている思われます!
そういうことですので(?!)
みなさん、ヨロシク!!!

「アクセルの書いたメルマガぁ?なんやそれ?でもみたいぞぉー!」な方は
こちらから、是非是非~

ということで”宣伝広報部長”よりまじめにお届けしました

----------------------------
ちな@飼い主より
いつもご愛読いただきありがとうございます。
ばばばばぁーと、UPしました!
1/23(火) 続・冬海@伊豆半島♪
1/24(水) だからね、、、
1/25(木) こんな日は・・・
是非是非~


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ちぃ

ちなちゃんの
お仕事素敵です(〃⌒ー⌒〃)
お花。愛犬を愛する、ちなちゃん。
尊敬します。
by ちぃ (2007-01-28 20:43) 

でかちびた

アクセル君
 しかと受け取りましたぁ~ 
 
ちなせんせー
 パケ放題にしました^^ありがとです
by でかちびた (2007-01-29 21:38) 

ちな

▲ちぃさんへ
ちぃさん、ありがとう(*^_^*)
アクセルとタッグを組んで、コロコロ頑張ってます。
これからも応援よろしくお願いします!!!

▲でかちびたさんへ
リンクしてくれてありがとぅー!
トピアリー、雰囲気よく作れていましたものね♪
パケほーだいにしたのね。
携帯サイトも今後は充実させていきますので、ご覚悟を!(笑)
by ちな (2007-01-31 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。