SSブログ

「動く僕!」第1弾♪ [動く僕!<動画です>]

ついに、はじまりました!!!
動いちゃう僕、です♪
↓の「僕」または「Click to Play」をポチッと押してくださいね~

              「2007年初海@湘南!」の巻


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ちぃ

波の音が聞こえて
アクセル君の足あとがいっぱい増えていく
何気ないシーンなのにとっても素敵でした\(⌒▽⌒)/
(2回も見ちゃった)
by ちぃ (2007-01-09 21:18) 

ちな

▲ちぃさんへ
2回も見てくれたの?ありがと~
あの日はお天気がよかったのですが、風もあがっていたので
波と風の音、あと、カモメさんの鳴く声も少し入っています(笑)
いつもあんな感じで砂浜を”てくてく歩く”アクセルです。
これから動画を撮る腕もあげて(?)少しづつUPしていきます♪
by ちな (2007-01-11 18:05) 

かわいい可愛いカワイイ~!
アクセルくんが動いてるっ!
波の音も、カモメさんの声も聞こえました♪
ナイスを連打したい気分です☆
by (2007-01-12 18:16) 

ちな

▲muchaさんへ
動くアクセルを見てくれてありがとう~
ナイスを連打なんて、光栄です♪
その気になってバンバンいきます(笑)
by ちな (2007-01-16 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。