SSブログ

ダイジョウブ??? [僕のつぶやき]

僕のブログ、大丈夫かな?!

だってさ、ずっーと更新してない、でしょ?

「アクセル君。
 それはちなちゃんがくるくるなんだから、仕方ないでしょ?」

と、心優しくご理解あるみなさんなら
そう思って下さっていますよね?

あ、僕もそれはわかっているんですけど
でもね、やっぱりね、なんかね、、、

でね、チラリとちなちゃんを見たら”にやり”と笑っていたので
週明けに爆UPをたくらんでいる、そうです。

ということで、乞うご期待!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

lovelovedog

はいはい。わかっていましたよ♪
でもちなさんと、アクセル君、ゲンキかなぁって心配してました。
便りがないのは元気な証拠ですね♪
by lovelovedog (2006-12-25 21:30) 

ちな

▲トモさんへ
ご理解下さりありがとう~
でも長らくの滞りは、それはそれでとても気になってしまうので
精神衛生上よくないかも、と思いました^^
今年もまだまだいきますので、よろしく!
by ちな (2006-12-26 20:32) 

Ete

アクセルちゃん・ちなちゃんゴブサタです
御多忙だったようで・・
ワタシも色々あってPCから離れており久々です
またカワイイカワイイ アクセルちゃんを見られて嬉しい*
この顔 ほんと何ともいえなくかわいい!!

あとわずかで新年ですね・・
来年も沢山かわいいアクセルちゃん見せて下さいね*
それでは良いお年をお過ごし下さいませ
来年も宜しくお願いします
by Ete (2006-12-28 15:13) 

ちな

▲Eteさんへ
いつも見に来てくれてありがとう!
こんなんなアクセルですが、あらあらなちなさんですが
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお過ごし下さいね♪
by ちな (2006-12-28 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。