SSブログ

お誕生日♪ [ちなちゃん@飼い主のこと]

えっと、、、
ちなちゃんが、です・・・

本日◎◎歳になったちなちゃんだけど
たぶん●▲歳の時より〇△で
きっと■★歳になっても□☆だと思う、、、

つまり、、、
ちなちゃんはいくつになっても
”ちなちゃん”で
”恐るべし”なのだ!(笑)

僕、ついていけるかな、、、

----------------------------------
ちな@飼い主より
いつもご愛読下さりありがとうございます!
師走くるくるで更新&コメレスままならず、ではありますが・・・
 12/6(水) 続・本牧横浜、浜の風♪
 12/7(木) まだ続きます・・・本牧横浜、浜の風♪
なんとか小休憩に入りましたので
爆UP!していきます!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Tommy

おめでとうございます~~~♪
大丈夫!!アクセル君なら、ついてけてるよ~♪
私のブログにもLink貼らせて頂きました~。
hana花房さんのサイトにしたんだけど、
よかったかしら?あっ、アクセル君のバナーにしてあります♪
by Tommy (2006-12-24 01:29) 

ちな

▲tommyさんへ
メリークリスマス!!!
お祝いメッセ、ありがとぅ~~~!
いくつになっても進化し続けていくつもりでいるので
あまり○△歳な自覚はないかも、、、(笑)
ブログのお引越し、お疲れさまです。
Link貼ってくれてありがとう!!!
アクセルのバナー、なんかいい感じでしょ~♪(親ばか?笑!)
by ちな (2006-12-24 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。