SSブログ

ペットボトル分別犬? [僕のつぶやき]

でも、その認識は
僕には、ない・・・

海岸に落ちてるPB
拾ってくる

ちなちゃん
笑顔でよろこぶ♪


うれしい!!

拾ってきたPB
ガシガシ噛んで
ラベルとキャップをはずす

ちなちゃん
笑顔でえらいね、って言ってくれる♪


うれしい!!

つまり、そーいうこと


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

reiscafe

エコアクセル、ちなちゃんが喜んでくれるから頑張ってるんだろうなぁ (^ー^*)
ちいさい体で一生懸命!
今日、ろくがフレンチブルとお友達になりました。
アクセルもこのサイズなんだろうなぁと思いながら、ぐりぐりしてきました!
by reiscafe (2006-07-22 22:06) 

Ete

はじめましてです♪
黒パグ検索で辿り着いた者です

おぼこい顔なんで まだ小さいのかと思えば
7歳(合ってます?)なんですね・・ かわいい*

また遊びに来させて頂きますね*
by Ete (2006-07-24 15:28) 

ちな

▲reicskyさんへ
「エコアクセル」ですか?いい響きですね~
えっ?ろくちゃんにフレブルのお友達ですか?
思わずぐりぐり???
わかります、その気持ち!
by ちな (2006-07-25 00:22) 

ちな

▲Eteさんへ
アクセルわーるどへ、ようこそ!
そうなんです、、、
あんなんな顔ですが、もう7歳なんです★
色々な意味でパグ犬の域を超えてますが
どうぞ、よろしく!
by ちな (2006-07-25 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おーぃ、夏ぅ~代々木公園@渋谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。