SSブログ

合宿、最終日! [お出かけ]

夕方、ちなちゃんが僕を迎えにきた

下の階からちなちゃんの声が聞こえたから
僕はデューイと階段のところまで
だだだだぁー、とかけつけた。

ちなちゃんがにっこり笑いながら
階段を上がってきた。

やっぱり、僕、ちなちゃんが好きだ。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

reiscafe

お帰りなさい!待ってました~(笑)
アクセル、ホームシックになっちゃったのかな。
でも、元気ならよかった。
ほんとに仲良さそう(^ー^*)うらやましいなぁ
by reiscafe (2006-07-20 21:45) 

ちな

▲reicskyさんへ
ただいまー!
7歳にもなってホームシックなんて
あれま?な感じが否めないんですけど、、、^^;
仲良さそうですか?うふふ~
reicskyさんもろくちゃんと仲良しさんですよね?
「ろくだま」に気持ち込められていたもの~♪^^
by ちな (2006-07-21 16:47) 

ちひろ

よかったね~アクセルくん
待ちに待ったちなさんが帰ってきたんだね♪
見詰め合っちゃって♪仲良しオーラがビンビンですよ

うちも1ヶ月ぶりに あーりんはパパと再会しましたよ
そして福岡に短期の転勤で 引越しました
また帰ってくる予定なので その時こそは会いたいです。
by ちひろ (2006-07-23 13:03) 

ちな

▲ちひろさんへ
見つめ合う距離近すぎですよね^^;
でも、ちひろさんもあーりんちゃんと、でしょ~

福岡に短期転勤に、だったのですね。
お引越し、お疲れさまでした!
リターンされる時は、是非♪
by ちな (2006-07-25 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームシック?日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。