SSブログ

七夕にリニューアルオープン! [看板犬の仕事]

でも僕は、爆睡中、、、

だって、クーラーさんは気持ちいんだもん~
それに、今夜は七夕な夜だし~

あ、ちなみ僕は目を開けて寝ることが多いデス。。。

だから、そうそう!
今日ね、僕のHPがリ二ューアルオープンしたんだ♪

過去のデーターが膨大にありすぎて
まだ仕上がってないコンテンツもあるそうですが
ちなちゃんが頑張ってくれました

Hana花房看板犬
http://www.hanakabou.jp/axle/index.html


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

reiscafe

リニューアルオープンおめでとう~ (^O^*)
いいのが出来ましたね~!!
それにしても、アクセルの口のプルプルのたれたれ(なんのこっちゃ)が
たまりません!!
by reiscafe (2006-07-09 22:17) 

でかちびた

リニューアルおめでとうございます。
『飼い主で人生?犬生?が決まる・・・』そうですね。
私も、さんたに幸せな毎日をおくらせてあげたいです。
by でかちびた (2006-07-10 06:57) 

ちな

▲reicskyさんへ
おめでとうコメント、ありがとう!
立ち上がってないコンテンツが残っているのに
7/7の七夕記念に無理矢理UPさせてしまいました(汗)
今後ともよろしくデス!
アクセルの口のプルプルのたれたれは
通称「たふ」です(笑)>もちろん、ちな語です。
by ちな (2006-07-10 17:45) 

ちな

▲でかちびたさんへ
おめでとうコメント、ありがとう!
そうそう、飼い主で犬は一生が決まります、です。
何をもってして幸せであるか、ということを
はかることはできないけど
笑顔がそこにたくさんあれば、それだけでいいんですよね。
さんた君とこれからたくさんの笑顔を、ね♪
by ちな (2006-07-10 17:51) 

ちひろ

アクセルくん Fブルみたいになってる~♪

HPも見てきました
お店もブログもHPもリニューアルですね
すごーーーい
ちなさんって どこにそんなにパワーが潜んでるの??
何もしていない時間ってありますか??
by ちひろ (2006-07-12 00:19) 

ちな

▲ちひろさんへ
Fブルっぽいですよね~
アクセルってパグ離れしているから
時々、フレパグ?とか思うかも^^
HP見てくれてありがとー♪
そうなんです、、、
自分でもこのパワー、どこに潜んでいるの?
まだまだあるわけ?
どこまでいくわけ?とか思ってマス(笑)
by ちな (2006-07-12 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満面の笑み青山散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。