SSブログ

ドリンクホルダー [僕のつぶやき]

コロコロ、ごくごく、してます・・・

↑これね、先っぽのボールをコロコロ舌で転がすと
水が出てくるんだ。

ホントはガブガブ飲みたいんだけど
お皿になんかに入れられても
僕の場合は鼻と口が同じ高さにあるから
結局、水が鼻に入っちゃって
ビジョビジョでゲボゲボなっちゃうんだ、、、

と、いうことで、ちなちゃんがね
僕にちょうどいい高さに差し出してくれるドリンクホルダーで
今日もコロコロ、いただきます


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

reiscafe

こんなウルウル目でころころされたら・・・あ~っ たくさん飲んでっ!
可愛いすぎるといじめたくなるってホントですね。
くるくる丸めちゃいたい!
by reiscafe (2006-07-04 18:12) 

ちな

▲reicskyさんへ
くるくる丸めちゃいたい、と思って下さり
うーんと、飼い主的にとても光栄です!
あ、でもね、でかパグなので
くるくる丸められない大きさ、ですよ~(笑)
by ちな (2006-07-05 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。