SSブログ

折れてたの??? [ちなちゃん@飼い主のこと]

って、ちなちゃんの左足のことです★

ちなちゃんが、左足の甲をプールの壁にぶつけたのは
確か、4月下旬の頃、、、
単なる打撲、と侮っていたちなちゃんの左足は
その後、ギスギスと痛みだし
「GW」と「母の日」のクルクルをすっ飛ばして
ようやく今週に入ってから病院に行った、らしんです。

で、診察結果は・・・不全骨折★

ほら、ね。
おかしーと思ったんだ、僕は。。。
だって打撲なら、そんなにまで痛くはないはず、でしょ~

でもまさか、折れてたなんて・・・
だってそれでランニングとか、してたじゃん?

で、大丈夫なの?ちなちゃん?
僕との散歩も、距離短めにしつつも一緒に行ってくれてるけど
ほんとに、大丈夫なの?

あ、ちなみに、ちなちゃんは言わないけど僕は知っている。
プールの壁に足をぶつけた理由、、、

キックターンの練習をしていたら、距離を間違えて壁を蹴ってしまった★
だと思う、、、たぶん、間違いない(^^;


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

でかちびた

お大事に!のnice!送ります。
キックターンって・・・くるっと回るやつですよね。
ちな先生素敵です。
私は蛙泳ぎ専門です^^
by でかちびた (2006-05-24 21:35) 

ちな

お大事に!のnice!
さんきゅーです♪
そうそう、くるっと回るやつです。
あ、でも20歳まで「恐ろしいほどのカナヅチ」だったんですヨ。
いつもは手をついてターンしていたのですが
つい、調子に乗ってしまって
くるっと、なはずが
ガツン、となってしまいました、とほほ、、、
by ちな (2006-05-24 23:48) 

ちひろ

こんなに遅くなっちゃったけど ちなさんダイジョウブですか??
ちひろはまったく泳げないので 水泳の練習をしているちなさんってやっぱりスゴイ人!
走る・泳ぐ・骨折しててもランニング・そしてお仕事
パワフルな方だなぁーーーって。
でも 頑張りすぎはダメですよ。しっかり治してくださいね
by ちひろ (2006-06-06 11:43) 

ちな

▲ちひろさんへ
ご心配おかけしてます。
大丈夫です、気合で治してます♪
泳ぐ?骨折してても走る?そして仕事?
あ、踊る?っていうのも実はあるんですよ~(笑)
でも本人は「楽しい♪」だけでやってるから
ダラダラと長続きするのかもしれませんね。
アクセルも私に巻き込まれてパワフルかも、うふふ~
by ちな (2006-06-06 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UPUPUP♪すっきり、朝散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。